いらしゃいます!!

ここはりんのせかい。。。

みんなーさま、りにゅとブログよこそいらしゃいました!

チャットはわすれないで!^^

ありがとうございました!

2011-03-16 ~さかもとなおや~

Kamis, 17 Maret 2011
TVではすぐに取り上げられ、全国民に知らせてる。
全国で不安が渦巻く中、何を信じていいのか分からなくなってきている。
どれが正しくて、どれが間違っているのか…
ニュージーランドやその他の国々で起きている災害は?被災地にいる方達は?
今、自分に出来る事は何なのか。
たくさんの人がそう思っているに違いない。
自然の力には敵わない。
そんなことは分かってる。
けど、何か出来ることはあるはず。
絶対にあるはず。
僕らの仕事は、皆を笑顔にすること。癒すこと。どんなに辛くて嫌な事があっても、前を向いて一緒に歩いていくこと。
綺麗事だって言われてもいい。。
僕には僕の想いがある。
跳ね返す勇気がある。
ただただ、皆が無事でいてほしいし、これ以上、被害が広がらないでほしい。
皆の笑顔を守りたい。。
この言葉、本当に好きじゃないけど、
頑張ろう。
こうしている今でも、被災地にいるみなさんや世界のどこかで悲しんでいる方が大勢いると思う。
だから、今こそ、一人一人が協力して、冷静になって行動しよう。
小さな事でも皆でやれば、莫大なものとなるから。
そう信じて。
直弥

さかもとなおやーon/off

0 コメンット:

Posting Komentar