いらしゃいます!!

ここはりんのせかい。。。

みんなーさま、りにゅとブログよこそいらしゃいました!

チャットはわすれないで!^^

ありがとうございました!

On/Off 2011年04月01-04日

Selasa, 05 April 2011
2011年04月01日

西の方では、桜の開花宣言がされ、ピンク色に染まる街に一気に変わってくのかな(^_^)


東京は、ちょこちょことソメイヨシノが咲き始め、28日に開花宣言はされましたが、風がまだまだ鳥肌を誘うので、満開が見れるのはまだちょっと先の方かもしれませんな~。


この枝も(写メ)も、いつかは一人前のピンク色の花を咲かせるのでしょう。




やはり植物を見ると、落ち着く(^_^)ノ


心がフワッと優しくなれる感じ♪


道端に咲く花にもグッときますが、堂々と花らしく咲く花も、グッと明るい気持ちにさせてくれますなぁ(^▽^)




まぁでも、開花と言えば、僕の心の中!!



新曲『始まるのは、サヨナラ』。


先日の名古屋liveで初披露し、僕の中ではすでに蕾から花びらが開いております!!
これから色んな所で歌い、満開にしていきます(〃⌒▽⌒)ゞ


そんな、明るい応援ソングです。



この曲を聴いて、たくさんの人の、心の花が咲き乱れますように♪



和弥デシタ。


2011年04月02日

咲いてまっせ(>_<)


ひ~らひら~と~



めっちゃ綺麗。。。



言うことなし。


鮮やかなピンク。



東京…開花宣言はされたけど、この一本だけはなぜかすでに満開。

他の木はまだ蕾だらけなのに…


梅…?!


いやいや、完璧に桜だった(T ^ T)


風に吹かれて散り落ちてくる様が桜だった!



とにかく、このベストショット!!

和弥が撮ってくれました。


テンキュ~↑↑



じゃ、またねッ(=^ェ^=)

2011年4月03日

見~っけ♪




僕だけなんだろうか~♪

この想いをどうか~♪

叶えてよ~♪



昨日、直弥を桜の木の下で写メを撮りました。


今日も同じ道を歩きました。


僕を撮ってもらうために(笑)




叶いました。


桜の木の下で♪



春が来てますな~。



野の花はいいね♪

花はやっぱり、画になるばぃ(^▽^)



明日からは4月!!


新天地で頑張る方が多い月。


そんな皆さんの心に、明日からも明るい花が咲きますよーに(〃⌒▽⌒)ゞ


和弥でした☆

2011年04月04日

取材中~(^ ^)


4/1ですが、これはホントの話です!
エイプリルトゥルーo(^▽^)o


ではでは。

0 コメンット:

Posting Komentar